【DMM.com 証券】FX カンタン空き時間5分で口座開設!

仕事
Maekazu
Maekazu

どうも、こんにちはmaekazuです!

現代ではお金の悩みが尽きませんね、、

今の若い世代は今のご老人の何割、年金がもらえるでしょうか?

こんな時代だから若い者は「どうやって老後資金をためようか?」「お金を作る」ということを学んでいますよね。すごい時代です( ;∀;)

その中で「投資」という選択はいかがでしょうか!

投資と聞くと「怪しい」「難しそう」という印象がありませんか?

そこで初心者も上級者もラクラク使いこなせる、DMM FXをご紹介します。

スピード口座開設!申込カンタン5分で完了。

「スマホでスピード本人確認」
を利用して開設すると最短で1時間でお取引が可能です!!
*弊社休業日を除く

申込はカンタン5分で入力完了。


「スマホでスピード本人確認」がオススメな理由はもう一つ!
あの面倒な郵送物の受け取りも不要なんです。

以下の内容、35項目を入力すれば完了!

・口座開設の種類
・お客様情報
・現住所
・ご職業
・財務情報
・投資目的
・契約締結前交付書、各種重要事項の承諾。

Maekazu
Maekazu

急な相場変動や、夜〜深夜にマーケットが大きく動いた際にも
取引チャンスを逃しません!

FX 初心者から上級者まで愛用される理由とは

全てのスペックが高くFX 初心者、上級者ともに幅広く選ばれています!

「スマホでスピード本人確認」の利用で最短1時間で取引開始。

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろん、スマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」


カスタマーサポートも充実で初心者でも安心。
「平日24時間、電話サポート/業界初!LINEでお問い合わせが可能」


安心安全の「全額信託保全」導入済み。
「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております。」


業界初!「時間通信社」
ニュース配信。充実の為替情報でFX取引の参考に。



☆突発ニュースを「いち早く」「正確に」
〜経済ニュースを無料提供〜

経済指標発表や要人など、ニュースを発信し長年に渡り多くの
機関投資家から支持を集めています。

〈安心・安全の完全信託保全〉即時に入金反映!

365日24時間 クイック入金サービスも充実。約340金融機関に対応しています。

だから、多くの人に利用され続けています。

新規口座開設(無料)3 STEP

口座開設が無料でしかも、カンタン3 STEPでOK!!



1 STEP
新規口座開設(5分で入力完了)

2 STEP
口座開設から3ヶ月以内で新規取引

3 STEP
引量に応じて最大 300,000円のキャッシュバック!!

その他にもあらゆる手数料が0円

お客様本位の営業運営を目指している。



だから!!
はじめやすい、分かりやすい、使いやすいんです!

まとめ

投資もそこまで怖くないな!と思いませんか?

まずは行動するが勝ちです!
やらなければ損はありませんが、絶対に得もありませんよ。


人生波がほしいなら、チャンスは自分で掴むべし。です。

実際にDMM FXをやっている方に質問してみたら、こんな応えが返ってきました!!

35歳男性
35歳男性

35歳になり投資に挑戦したくてDMMのFXをはじめました。
アプリがとても使いやすく、全くの初心者ですがスムーズに取引を
進められました!

30代女性
30代女性

困った時に、LINEできるのがありがたいです。
とにかくサポートが充実しているので、安心してできます。
ポイントが現金に交換できるのもいい!


直観的な操作と、シンプルなデザインだから使いやすい!

チャートを見ながらの即注文!スピーディーなお取引が可能です。

新規決済注文が思いのままに!!

業界初のお問い合わせがLINEからできるからとっても便利。

不安だから現状維持?本当にそれで後悔しませんか?

ここからDMM FXのページへ

タイトルとURLをコピーしました